トライソリューションズ株式会社では、定期清掃から点検清掃、設備管理、保守メンテナンスから修理修繕までを一括管理。丁寧な清掃・最適な定期メンテナンスのスケジュールを組み立て、効果的なコストカットをご提案いたします。

1.コンサルティングで解決!

お問い合わせを頂きましたら、弊社コンサルティング担当が御社までお伺いし、困りごとや状況をお伺いします。お話を伺った後は状況を細部に渡って確認。それらを元にお客様のご意向や施設の状況への最適なソリューションをご提案致します。最適化できる項目は主に定期/保守費、衛生費、修繕費、各種法令点検コストに始まり、消耗品やそれらの管理コストに至るまで多岐にわたります。費用対効果の最大化が、ご訪問・お打ち合わせによって実現できるかもしれません。お気軽にご相談ください。

2.オペレーションで解決!

コンサルティング担当によるご提案にご承認を頂いたら、熟練のオペレーションスタッフが現地にお伺いし、再度施行現場を確認させていただきます。実施概要を作成しご承認頂いたら、日程を確定し実施工を行います。弊社で行うことができる業務の範囲は、清掃・保守メンテナンス・修理修繕など、お客様の施設に備わる様々な設備を対象としています。トライソリューションズは、それらのさまざなな業務を実施することで、設備保全し、お客様の施設の資産価値を高めることをお約束致します。

3.一元管理で解決!

365日24時間対応のコールセンターへのお電話一本で、全国へメンテナンスを手配・対応いたします。実施した施行業務は実施の様子や仕上がりを撮影した画像を添え、実施報告書としてご報告いたします。実施により改善された施設の状態を常に保つことを目的とし、各設備に定められた法令点検の期限や実施後の適切なメンテナンスについてもご案内、スタッフが定期的なメンテナンスにお伺いいたします。お客様を煩わせることなく、速やかに実施し報告書を作成、定められた機関等に提出いたします。

トライソリューションズ株式会社なら、お客様のお悩みに、確実な解決策をご提案いたします。