【ブログでお花見🌸】

新型コロナウィルスにおける非常事態宣言の発令に伴い多くの飲食店や施設が自粛による閉店や時短営業を余儀なくされております。
この皆様方は当社にとって非常に重要な顧客先であります。4月以降の定期的な清掃や空調の保守業務が順次延期されており当社のみならず現場で業務を行う法人、個人の方にとっても死活問題になっております。
宣言のエリアが全国に拡大し連休明けから夏前くらいまでの計画が立てられない状況です。
早期の補償と感染への対策を切に望みます。
暗く、辛い話題ばかりですが本日はお花の画像をブログでアップさせて頂きます。
当社の目の前の反町公園の桜は今年も満開に咲きました。
また2年前に事務所移転祝いで頂いた胡蝶蘭の葉を天塩にかけて育ててところ花を咲かせてくれました!
明るい話題がたくさん掲載できるように今できることをしっかり対応してまいります。

関連記事

  1. 【展示会で新型コロナウィルス関連製品とサービスを紹介しました】

  2. 【横浜スタジアムに野球観戦に行きました】

  3. 【事務所のシャッター交換に伴い会社ロゴ等を一新しました】

  4. 横浜の総合ビルメンテナンス会社のトライソリューションズ株式会社です。

  5. 横浜スタジアム観戦記

  6. 【本年度は従業員の体力、健康増進を強化します】