【空調の水漏れ対応を実施しました】

横浜は今週も雨が多く、すっきりしない天気が続いております。

お客様の施設や店舗ではコロナウィルスの対策のみならず空調の稼働が本格化しそれに伴う故障対応が増加しております。

都内のドラッグストアで天カセのエアコンから水漏れでお客様へのクレームになっているとのことで当日対応を実施しました。

症状を確認し、内部の分解洗浄と配管の保湿を調整させて頂き復旧しました。

この時期のエアコンのトラブルは「水漏れ」が大半を占めます。

当社では機器を分解してきれいに洗浄しドレン/排水系の部品の確認および必要に応じた配管の湿気や勾配、つまり等を除去して症状を改善いたします。

関連記事

  1. 【新型コロナウィルスの陽性者発生施設の消毒業務を実施しました】

  2. 【トイレドアの修繕工事を実施しました】

  3. 【呼び樋(どい)の増設工事を実施しました】

  4. 【非常電源】防災自家発電設備の煙突清掃及び負荷試験を実施しました。

  5. 【テナントビルの入居前清掃の対応を実施しました】

  6. 【空調の分解洗浄を実施しました】