【空調の水漏れ対応を実施しました】

横浜は今週も雨が多く、すっきりしない天気が続いております。

お客様の施設や店舗ではコロナウィルスの対策のみならず空調の稼働が本格化しそれに伴う故障対応が増加しております。

都内のドラッグストアで天カセのエアコンから水漏れでお客様へのクレームになっているとのことで当日対応を実施しました。

症状を確認し、内部の分解洗浄と配管の保湿を調整させて頂き復旧しました。

この時期のエアコンのトラブルは「水漏れ」が大半を占めます。

当社では機器を分解してきれいに洗浄しドレン/排水系の部品の確認および必要に応じた配管の湿気や勾配、つまり等を除去して症状を改善いたします。

関連記事

  1. 【ビル管法定業務 給排水汚雑排水槽の清掃を実施しました】

  2. 【新規契約】汚水槽及び雑排水槽の定期清掃を実施しました。

  3. 【リノベーション】中古マンションのリノベーション工事を実施しました。…

  4. 【新型コロナウィルスへの効果が実証された「錯体ナノコロイド施工」を実施…

  5. 【空調機の全台リモコンの交換を実施しました】

  6. ◆除菌消毒◆【新型コロナウィルスの除菌消毒作業を実施しました】