【配管つまり対応を実施しました】

トータルメンテナンス契約を実施しているベーカーリーチェーン様の千葉の店舗からの緊急コールで

配管がつまり水が溢れているとの要請を受け対応いたしました。

ベーカリーチェーン厨房の最大の課題はパン粉が舞い厨房機器や空調、排水系に詰りを引き起こしてしまうことです。

今回も排水溝からグリストラップまで、グリストラップから先の配管まで粉が固着して詰まっており、高圧洗浄を実施し

解消しました。

関連記事

  1. 【空調フロン漏洩点検を実施しました】

  2. 【新型コロナウィルスの陽性者発生施設の消毒業務を実施しました】

  3. 【内装工事】都内のマツエクサロン店舗の新築内装工事を実施しました。

  4. 【ガラスサッシの交換工事を実施しました】

  5. 【給排水】汚水槽の清掃を実施しました

  6. 【呼び樋(どい)の増設工事を実施しました】