【配管つまり対応を実施しました】

トータルメンテナンス契約を実施しているベーカーリーチェーン様の千葉の店舗からの緊急コールで

配管がつまり水が溢れているとの要請を受け対応いたしました。

ベーカリーチェーン厨房の最大の課題はパン粉が舞い厨房機器や空調、排水系に詰りを引き起こしてしまうことです。

今回も排水溝からグリストラップまで、グリストラップから先の配管まで粉が固着して詰まっており、高圧洗浄を実施し

解消しました。

関連記事

  1. 【告知用の床フィルムを施工しました】

  2. 【リノベーション】中古マンションのリノベーション工事を実施しました。…

  3. 【新型コロナウィルスの除菌・消毒対応を実施しました】

  4. 【給排水のトラブルに対応しております】

  5. 【内装工事:ドアの鍵交換を実施しました】

  6. 【ガラス破損の緊急対応を実施しました】