【配管つまり対応を実施しました】

トータルメンテナンス契約を実施しているベーカーリーチェーン様の千葉の店舗からの緊急コールで

配管がつまり水が溢れているとの要請を受け対応いたしました。

ベーカリーチェーン厨房の最大の課題はパン粉が舞い厨房機器や空調、排水系に詰りを引き起こしてしまうことです。

今回も排水溝からグリストラップまで、グリストラップから先の配管まで粉が固着して詰まっており、高圧洗浄を実施し

解消しました。

関連記事

  1. 【都内の飲食店のカーペット洗浄を実施しました】

  2. 【厨房機器更新工事】飲食店の厨房機器工事を実施しました。

  3. 【空調】空調機の更新工事を実施しました

  4. 【空調フロン漏洩点検を実施しました】

  5. 【空調機の修理対応を実施いたしました】

  6. 【新型コロナウィルスの陽性者施設の除菌消毒対応を実施いたしました】