【配管つまり対応を実施しました】

トータルメンテナンス契約を実施しているベーカーリーチェーン様の千葉の店舗からの緊急コールで

配管がつまり水が溢れているとの要請を受け対応いたしました。

ベーカリーチェーン厨房の最大の課題はパン粉が舞い厨房機器や空調、排水系に詰りを引き起こしてしまうことです。

今回も排水溝からグリストラップまで、グリストラップから先の配管まで粉が固着して詰まっており、高圧洗浄を実施し

解消しました。

関連記事

  1. 【ガラス破損の緊急対応を実施しました】

  2. 【改修工事を実施いたしました】

  3. 【空調ドレンからの水漏れによる漏水の緊急対応を実施しました】

  4. 【東京メトロ新駅舎の空調点検業務を受託しました】

  5. ◆給排水◆【フィットネス施設の貯湯槽清掃を実施しました】

  6. 【テナントビルの入居前清掃の対応を実施しました】