【配管つまり対応を実施しました】

トータルメンテナンス契約を実施しているベーカーリーチェーン様の千葉の店舗からの緊急コールで

配管がつまり水が溢れているとの要請を受け対応いたしました。

ベーカリーチェーン厨房の最大の課題はパン粉が舞い厨房機器や空調、排水系に詰りを引き起こしてしまうことです。

今回も排水溝からグリストラップまで、グリストラップから先の配管まで粉が固着して詰まっており、高圧洗浄を実施し

解消しました。

関連記事

  1. 【空調機の修理対応を実施しました】

  2. 【新規契約】汚水槽及び雑排水槽の定期清掃を実施しました。

  3. 【新型コロナウィルスの除菌消毒作業を実施しました】

  4. 【給排水工事】貯湯槽のバルブ交換を実施しました。

  5. 【リノベーション工事】中古マンションのリノベーションを実施いたしました…

  6. 【給排水】湧水ポンプの交換を実施いたしました。