【配管つまり対応を実施しました】

トータルメンテナンス契約を実施しているベーカーリーチェーン様の千葉の店舗からの緊急コールで

配管がつまり水が溢れているとの要請を受け対応いたしました。

ベーカリーチェーン厨房の最大の課題はパン粉が舞い厨房機器や空調、排水系に詰りを引き起こしてしまうことです。

今回も排水溝からグリストラップまで、グリストラップから先の配管まで粉が固着して詰まっており、高圧洗浄を実施し

解消しました。

関連記事

  1. 【非常電源】防災自家発電設備の煙突清掃及び負荷試験を実施しました。

  2. 【空調機の水漏れ対応を実施しました】

  3. 【駐車場の柱の車両事故による破損対応を行いました】

  4. 【オフィスの内装工事を実施しました】

  5. 【内装工事】都内本社で全国展開に着手されているチェーン様の内装工事を山…

  6. 【空調工事】学生寮の空調更新工事を実施しました。