【配管つまり対応を実施しました】

トータルメンテナンス契約を実施しているベーカーリーチェーン様の千葉の店舗からの緊急コールで

配管がつまり水が溢れているとの要請を受け対応いたしました。

ベーカリーチェーン厨房の最大の課題はパン粉が舞い厨房機器や空調、排水系に詰りを引き起こしてしまうことです。

今回も排水溝からグリストラップまで、グリストラップから先の配管まで粉が固着して詰まっており、高圧洗浄を実施し

解消しました。

関連記事

  1. 【洗面台の排水つまりの緊急対応を実施しました】

  2. 【給排水の緊急対応を実施しました】

  3. 【新型コロナウィルスの除菌・消毒対応を実施しました】

  4. 【トイレのバルブ交換工事を実施しました】

  5. 【給排水】都内のビルの地下ピットの受水槽室のメンテナンスを実施しました…

  6. 【空調】ベーカリーチェーンの厨房空調機の更新工事を実施しました。