【給排水の緊急対応を実施しました】

新型コロナウィルスの影響でテレワーク等各企業様、従業員の皆さまは人との接触を避け自粛を促進されております。

都内のオフィスビルでトイレ内の洗面台の排水が詰まっているとの一報をビル管理会社様から頂き緊急で対応いたしました。

配管内に石鹸カスやゴミが詰まっていたことが原因でトーラーを利用し解消いたしました。

多くの飲食店様が休業され給排水の緊急対応の依頼は減少しておりますが配管洗浄や法定検査は予定通り実施されるケースが多いため、従業員にはマスク、手の除菌を徹底させ対応させて頂いております。
これから暖かくなり空調の稼働が始まるとさらに対応の頻度が増えてくることが予想されますので感染のリスクを最小化させてお客様のニーズにお応えしてまいります。

関連記事

  1. 【洋式トイレの便座交換を実施しました】

  2. 【都内の飲食店のカーペット洗浄を実施しました】

  3. 【リノベーション】中古マンションのリノベーション工事を実施しました。…

  4. 【焼肉チェーンの排気ダクト清掃、メンテナンスを実施しました】

  5. 【建設・工事】フィットネスクラブで内装工事を実施しました。

  6. 【給排水】湧水ポンプの交換を実施いたしました。