【給排水の緊急対応を実施しました】

新型コロナウィルスの影響でテレワーク等各企業様、従業員の皆さまは人との接触を避け自粛を促進されております。

都内のオフィスビルでトイレ内の洗面台の排水が詰まっているとの一報をビル管理会社様から頂き緊急で対応いたしました。

配管内に石鹸カスやゴミが詰まっていたことが原因でトーラーを利用し解消いたしました。

多くの飲食店様が休業され給排水の緊急対応の依頼は減少しておりますが配管洗浄や法定検査は予定通り実施されるケースが多いため、従業員にはマスク、手の除菌を徹底させ対応させて頂いております。
これから暖かくなり空調の稼働が始まるとさらに対応の頻度が増えてくることが予想されますので感染のリスクを最小化させてお客様のニーズにお応えしてまいります。

関連記事

  1. 【空調機の修理対応を実施しました②】

  2. 【空調ダクトの修繕を実施しました】

  3. 【呼び樋(どい)の増設工事を実施しました】

  4. 【テナントビルの入居前清掃の対応を実施しました】

  5. 【マンションの排水管洗浄を実施しました】

  6. ◆給排水◆【フィットネス施設の貯湯槽清掃を実施しました】